今日は休みである。昨日は早朝より、救急搬送やらでバタバタだった。

 昨日、早朝6時40分に携帯が鳴った。時間的にすぐ救急要請だな?と思った。ビンゴだった。すぐ、出勤となり、遅出のため、20時過ぎまで12時間労働だった。

あー、くたびれたが、やりきった感があり、土砂降りの中を帰宅。22時頃寝た。しかし、蒸し暑くて寝苦しい。愛猫はずっと足元に寝そべっている。完全に私を下僕だと思っているらしく、餌のときだけ、馴れ馴れしく振る舞う。しかし、可愛い。

昨日は土砂降りの中だったが、携帯音楽プレーヤーが届いていてびっくり。最近は、全部アマゾン関係は置き配いである。田舎なので、盗まれたりはないかと思うが、それでも物騒だ。パッケージでアマゾンとすぐわかるから。(´∀`)

ブルートゥースの接続実験をやり、成功。当然か。しかし、やけに安い割に音質がいいじゃないか!今の所、全然不満はない。

しかし、あまり長時間聴き続けると耳に悪いと思うので、普段はPCにつないだUSBスピーカーで聴いている。

毎日、雨ばかりで気が滅入る。この時期、メンタルを患う人が多く出るのが納得である。自殺者も増えるようだ。

家の中がなんとなくかび臭く、嫌な気分である。本当に梅雨は嫌い。早く青空がみたい。それに切望している有田あたりへの散歩も行きたい。

来月末は輪友とのライドの予定であるが、道路状況が読めない。この梅雨時期の豪雨であちこち、道路が通行止めになる可能性が高い。直前までコース策定は難しいだろうな。

一応、東吉野で予定しているが…。

今日も家の中で過ごす一日になりそう。今日は父のケアマネの訪問日だ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿