エスニックな麺にハマってる私。

 今日はお休みである。( ^,_ゝ^)ニコッ

お昼のぼやき…。ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

nonki曰く:

また例のベトナム製の麺を買いに行くか…。(´ェ`)ン-…

ということで、今日、買いだめしていたベトナム製のミリケットなるメーカーの麺にぞっこんなのである。

これには香辛料の袋もついているし、液体の風味調味料もついている。なかなか本格的なのである。スープは風味もよく濃厚で、いくらでも飲める。それに麺は細麺であった。

美味なので、ご飯もいっしょにかき込めた。

さて、これ、ドンキだと税抜き88円である。安いのでまたいくつか買いだめしておきたい。休みにたまにお昼、食べたくなるし、遅出で早朝より朝食を食べたりしていると、出勤前にちょっと小腹が空くことになり、これを食べたくなるのであった。

後、毎朝、欠かせないヨーグルトも切れてきている。ダノンの4連パックを買おうかと思う。

そろそろ雨が降ってきたようだ。

こういうとき、自家用車というのが最大限ありがたい。お金はかかるが、やはり車なしでは生活がなりたたないなぁ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿