お昼前に少しだけポタリングでした。



 朝から、母を乗せて恒例の買い物でした。ネゴロとドンキに行って帰りました。まだ、時間が10時くらいなので、少し久しぶりに走ろうか、ということで、ポンコツクロスバイクを二階から降ろし、玄関前にて、ポンプで空気圧をカンカンにしておきました。まるでチューブラータイヤのようです。(・∀・)

なんといっても高圧なので、漕ぎ出しが軽い!

それで調子にのって、下井阪橋を渡り、南岸から左折して、紀の川CRを東へ向かいました。風が全身を吹き抜けていって、それはそれは気持ちいいのでした。この季節はサイクリングに最高ですね。

(≧▽≦)b

さて、お昼前なので、粉河からUターンです。龍門橋を渡り、北岸へ行きます。そして松下橋を渡って、いよいよ大和街道ですな。

このコースを見つけてからというもの、紀ノ川沿いを走るのが楽しくて楽しくて…。

今日は夕方から用事があるので、布団を取り込んでから、和歌山市へ行きます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿