ふらふらと道の駅紀の川万葉の里までポタリング。










午前中、暇だったので、ふらふらとポンコツクロスバイクに乗って、下井阪から淡路街道にて粉河まで行きました。そして粉河からは大和街道にてかつらぎ町の道の駅紀の川万葉の里まで走りました。

道の駅万葉の里に着くと、目の前は色とりどりの美しい花で埋め尽くされておりました。こんにきれいに手入れをするのはさぞや大変だろうなぁ、と思い、日頃より来てくれるお客のために美しい花の手入れをされている方に感謝でした。

ここは例年、うちの会社のデイサービスがいつもお花見に来ている場所なのです。今年は残念ながら雨天で、桜の木の下には行けませんでしたが。(T_T)

さて、今日は体調はというと例の腰痛はましになったものの、今度はまた五十肩で左肩がピリピリするような感覚です。

天気も関係しているのだろうと思います。もう身体もポンコツですわ。(・∀・)

そんなこんなで、ちょうどいい感じのポタリングを約2時間楽しんでから、帰宅し、日新の焼きそばを食べている私でした。

最近、このスープ付きというのに踊らされ、こればかり食っています。しかし、この粉ソースが絶品でして、ハマっています。比較的安いので、溜め込んでいるわけでした。

(=^・・^=)




コメント

人気の投稿