GW後に行きたいところを探し中…。

 みなさま、GW楽しんでますかぁー?

私は、GWも関係なしのパートのおじさんでした。(・∀・)

で、GW後にはしっかりと連休もあったりします。それで、気候も最高だし、今のうちに走りに行こうかとあちこち、地図で探っているところでした。

ま、行き先はもう紀伊半島だけですがね。

紀伊半島は何回走ってもまったく飽きがきません。中辺路あたりにまた、休憩所が再オープンしたとかで、立ち寄りたいし、どこへ行こうかな?

大塔林道も素晴らしいですね。でも、熊の出没の噂があるので、ちと怖いかも。

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、手付かずの自然が残っている熊野の山中は大好きで、以前は将軍川林道をやりました。ここ、激坂の連続地帯で足がツーリング!

ヘトヘトになってランドナーをなんとかピークまで押し上げったっけ?

いい思い出ですわ。

もう歳も歳なので、あまり無茶はできませぬ。それでも愛車を引っさげてあちこち、とぼとぼと走りには行っています。まずは足慣らしで最近は、五條市往復で、復活でした。

まだ、山岳には挑んでいませんが、行きたいものですな。なんと行っても今のうちに乗っておきたいきのくに線の紀伊田辺以南ですよ。

枯れ木灘の夕日を眺めながら、電車に揺られて駐車場まで戻るってな作戦ですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿