仕事が済んだらまた仕事…。って?仕事が遊びなのか??

 最近、私は全開にハッピーです。(∩´∀`)∩ワーイ

そう、仕事場が幸せすぎてですよ!

パートのおじさんですが、毎日、利用者を喜ばせるのが楽しくてしょうが無いのでした。

(≧▽≦)b

もう、知られてるかも?ですが、私の職場はインターネットに積極的な会社です。それでブログだったり、インスタだったりって派手に上げてますようで。

もちろん、利用者各位には許諾を取っていますからね。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

●こんなの↓

https://www.instagram.com/p/Cb--bBVB6FP/

これは、道の駅青洲の里へお花見に行ったときの様子です。

とまあ、年がら年中何かしらイベントをやらかしているので、楽しいことは楽しいですな。

私は、人を笑わせるのが好きなので、今の職場にぞっこんでありますよ。

ブッ!!ヾ(≧∀≦ )ブハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

よく、世間では、仕事の人間関係で悩んでとか、いろいろあるようですが、私も過去はそういう時期もありました。しかし、今はホントに何もかもが楽しい。

なので、出勤すると逆に癒やされているような感覚といいますか。

ほんと、嘘のようなホントの話。

大学のサークルのような雰囲気の職場ですかね。

私は気に入ってますよ。

謝謝!

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿