紀の川CRと大和街道の一周コース。

 久しぶりに輪友のY氏とコラボできそうだ。今日予定しているコースである。↓

道の駅紀の川万葉の里〜高野口一周ポタリングコース

それと、今日、長年死蔵してきた我が可哀想な愛車の16インチミニベロを彼に進呈しようと思っている。この自転車、製作したが、結局ほとんど出番がなかった。それと20数年の月日が経過し、主要部品も規格が古くなってしまい、今やほとんど入手困難というレアな一台に成り果てた。

ビンテージ好きな彼のこと。喜んでもらえるかと思う。自転車にとことん惚れ込んで大事に扱う彼だからこそ、譲る気になったのである。(^^)

それで、彼にこの16インチミニベロに乗ってもらい、私は例のポンコツクロスバイクで行くか、という算段である。

いつものコンビなので、何が起こるかわからない。(・∀・)

一応、コースはヘタレな私のことで30キロ未満である。たぶん、予想であるが、休憩ポイントごとにこの16インチミニベロについて熱く語ることになるだろうから、走行時間よりはるかに長く薀蓄を語る時間が必要になるわけである。

昨日、エアーをカンカンにしておいたが、朝になっても空気抜けもなく、順調のようだ。

楽しみである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿