うーん、お好み焼きもういいかも…。

 連続3回のお好み焼き摂取である。実にもう、お腹いっぱいなのである。お好み焼きは当分、もういいかな、と思う。( ´З`)=3 ゲップ

というのも、実は作りすぎてしまい、それにこの気温の上昇でそうそう、置いていられないという事情もあり、毎回、昼夜と食しておったわけであります。しかし、さすがにこれだけ、連続食べるともう満腹ぎみで当分、お好み焼きはもういいや、ってなります。

しかし、私は根っからのお好み焼き好きで、通常人なら到底三回も連続食えないでしょう。

うちのはたっぷりと山芋も入れているしで美味しいのでした。

さて、雨が降り続いていて、休日ももんもんとしています。午後からはちょっと布団で寝てました。昼寝というやつ。最近、疲れが溜まっていて、知らない間に2時間近くも寝てしまいました。(・∀・)

しかし、まだ眼精疲労は残ったままで、あまりPCの前にも座れません。(;д;)グスン

明日は日勤です。がんばってきます。

そして日月と連休なのだ!(∩´∀`)∩わ~い♪

しかも、日曜は晴れだというではないですか!なまった身体を鍛え直すべく、どこかにライドに行きましょうかね。ということで、コースプランを練っているところです。

急坂の多い日本のこと、もうヒルクライムは避けられません。距離は100キロ未満でやりますか。さて、どこへ…。

乗っていく愛車はいつものポンコツクロスバイク。

最近、こればっか。しかし、相性がいいのか、パンクもしませんな。

いちばんしっくりくる相棒がコイツです。

高野山直下から下るルートも素晴らしい。今頃は、あらぎ島の棚田が植えられていて、壮観な眺めかも。

それと道の駅もポツポツとあるし…。

高野山くらいからは下り基調なので、それほど消耗しないでしょうか。ま、押し歩きは毎回のこと。慣れてますから。

早朝に起き出して、思案投げ首。

どこへ行こうかなー。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿