軒並み、レジャー計画変更の予感で悲しい朝。

ホントについてない。今年は梅雨入りが例年になく早いというニュースが入ってきた。まったく、梅雨というのが嫌いです。何日もまた不快なジメジメした日が続くのかと思うと鬱ですな。

それで、せっかくカレンダーの休日にマークしてあったレジャー計画もパーですよ。

(;´д`)トホホ…

梅雨が入る前から、もういつくらいに明けるのだろうか?と気をもんでいます。だいたい、梅雨明けは7月中旬ですよね。

ということは明けるとすぐもう真夏で猛暑ですよ。これまた厳しい。自転車にとっては地獄の季節です。私は真冬を好みますが、真夏は大嫌いです。第一、影がない道路を走っていられない。本当に死ぬかと思うほどにフラフラになったことが過去ありました。

真夏のライドはやるもんじゃない。コースにもよりますが、林間へ行かないととても走っていられません。とういことで、夏場は海岸から遠ざかり、峠越えで山間コースばかりになるのでした。

あー、それにしても重ね重ね残念ですぅ。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿