古物を一点買う予定。

 私の手元にストロングライトの中空のコッタードシャフトがある。

長さが132mmで、132Aと刻印がある。このシャフトは横から見ると、軸の断面にストロングライトの刻印があり、つけるとかっこいいのである。

これに組み合わせるシャフトで悩む。プロダイもいいし、ほかのものもいい。

意外と、コッタードは潤沢にある部品の組み合わせに融通が効く。

今回は欠品していた、BBのワンを買うことにした。同じストロングライトの品物があった。

現物合わせなので、Wで使えるかどうか微妙だ。無理ならシングルしかない。

シャフト長145mmはコッタードではトリプル用だそうな。それも持っているが、こちらは変哲もない普通の断面でムク棒である。その分重量が重い。

今日は出勤日なので、あまり長くオークションを見ていられない。

弁当も詰めたし、そろそろ出勤準備である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿