4月分はリムを買ったよ。

 次車製作の妄想に取り憑かれ、着々と準備しているところである。部品も揃いつつある。

4月のお買い物はリムだ。丸タイヤ党の私は、前からアルミのチューブラーリムが欲しかった。径は700Cで色は黒。これは後のカラーリングを楽しむため。32Hである。

買ったリムは、台湾のキンリンというメーカーのブランドでx-keymetのTB-25ってやつ。

今どき貴重なアルミのチューブラーリムである。それにマビックなどに比べると値段が半額である!

飛びつかないわけがない。

また、組んでみて走ったら、感想をアップしたいと思う。

好ご期待!

次回は、ハブかな?これはもうグランボアのLFQRで決まりだろう。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿