今日、明日は仕事。

 土日はたいてい仕事になるようである。というのもパートの人で土日出てくれる方が少ないからである。(/_;)

まあ、平日休でも土日休でもどっちでもいいかと思うが、役所や郵便局が開いている平日のほうが有り難いかな。

ということで、本日は読書も、ポタリングもできません。

天気はいいのでもったいない気はしますがね。

出勤までまだ時間が少しあるので、古物のカタログでも見ておくか。

だんだん次車の輪郭も出来上がってきましたよ。ブルーメルのプラガードがあるし、TAのリングも転がっているし、コッタードのクランクも入手済み。ということで、これらを組み合わせるとクラブモデルかな、ということになりそう。

これに付けるバッグはサドルバッグでキャラダイスのネルソンロングフラップ。長年使っているやつ。大型で一週間程度の旅行までなら、こいつで十分ですよ。キャンプをしないという前提ならね。

というわけで、後は細部のカラーリングなどを考えてまた素晴らしい自転車に仕上げよう、と妄想しております。人生おそらく最後の車種となる予定。

還暦くらいになったらフレームを発注して製作にかかろうか、と目論んでおります。

古風なかっこいい一台になるといいな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿