次の連休のポタリング予定とか。

 


24日、25日の金土と連休になっている。(゚∀゚)

このどちらかで天気が良ければ、上記のコースをポタリングしようかな、と思っている。読書も楽しすぎてほとんど没頭しているのであるが、身体も動かさないとせっかく春になったというのに、もったいないことである。あくまでも晴耕雨読である。(^^)

ということで、上記のコースは道の駅紀の川万葉の里を起点終点にしているが、私は紀の川市在住なので、家から自走で行くかと思っている。ソロでいいかな。それとも仲間を誘うか?思案中…。(´ヘ`;)ウーム…

ソロだと気楽である。どこで休憩しようと食事しようと自由だから。ま、なるようになる、で行けるのであるが、仲間とだとなかなか意見が合わないこともある。最近は、煩わしさを嫌う傾向が強くなり、ソロが好きである。

ま、アップダウンのあるコースだが、眺望はいい。一つ提案してみるか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿