本日、休み。春の日差しを感じている。

本日、休みである。(゚∀゚)

朝から用事で和歌山市へ行っていた。その後はフリー。しかし、読書の続きが気になって仕方ない。完全に読書中毒となりつつある。なぜ、これほどまでに読書が楽しいのかわからないが、とにかく寝食忘れての状態になっている。

いろんなジャンルの本を複数並行して読むのが私のスタイル。

気が散らないか、とか言われるけど、人生すごく短いので、できるだけ良書に巡り会い、読了したいので、欲張ってこうなったのである。

あまりに疲れてくると、気分転換に近所をポタリングしたりしている。

今日は布団を干しているので、午後から取り込む予定。今夜はコロッケである。なので、明日の弁当のおかずもコロッケになる予定。

引き続き、午後からも読書することにする。あー、楽しや。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿