身体が軽い感じ。

 激走の連続で一気にお腹が凹んだ私です。おかげで動くときが楽に感じます。お腹周りの重りが取れたせいでしょう。(゚∀゚)

後ひと踏ん張りでもっとヒルクライムが楽になると思います。がんばります。

さて、WAKAYAMA800のスタンプラリーですが、今、ちょうど中断しています。理由はほどよく連休がもうないこと。それと天気がなかなか休みとシンクロしないことです。

来月になったらまたミッション開始ですかね。

取りやすい近場はほぼ埋めている状態になってきたので、遠方へのスタンプ蒐集の旅となります。紀南エリアですね。串本とか、佐本渓谷などが狙いめ。

連休の初日に激走して取りたいと思います。

乗っていく自転車はもうギア比一対一の仕様のものばかり。激坂だらけなので、当然です。あと、最後の楽しみに残している和歌山エリアは、ロードバイクで回ろうかな。

開始から一週間ほどで3分の1も集めてしまいました。ちょっとペースが早いので、もっとゆっくり楽しみます。それとスタンプ周辺の観光も欠かせません。

飲んだり食ったりでのんびりと旅を楽しもうと思います。デポさせてもらったところには食事とかおみやげなどの購入でお金を落としてきたいと思います。

また、今日も地図をみて計画を練っている私です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿