新トレーニングコース誕生! 約50キロ。

 

今までトレーニングコースを設定して走ってきたけど、どうも走り足りないということが判明。事実、昨日走った五條市往復ライドだと約80キロもあり、今朝、お腹がかなり凹んでいるのでした。(・・;)

それで、ダイエットのためにはもっと乗らないとだめ、とわかりました。

上記の地図がその新しいルート。紀の川CRをメインにできるだけ車の来ないコースを設定してみました。

予定のない日に走り込みたいコース。約50キロなのでわかりやすくていい。下井阪駅から紀の川CRまでのルートが若干車が混んで嫌なのですが、これは仕方なし。自宅が紀の川北岸にあるため。

今後、休日晴れたら、せっせとこのコースをしばらく走ろうと思います。で、走力付いてきたら、ヒルクライムも織り交ぜた紀の川フルーツラインかな。(´∀`)

そこへ行き着くまでせっせとこのコースをライドします。

かなりお腹凹んでます。効果絶大。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿