今日は久しぶりにライドできるぞ! (^^)

 月曜になった。今日は休みである。(^^)

昨夜は深夜の帰宅だった。というのも、利用者が右まぶた眼瞼下垂で、怪しかったので、以前入院していた病院に連絡し、緊急受診。結果、脳梗塞となり、入院となった。

一命をとりとめたので、よかった。

それで、今朝は若干睡眠不足である。それでも貴重な梅雨の晴れ間なので、ライドできる。嬉しい。

コースはいつもの紀の川の一周コース。今日は気分がいいので、ロードバイクで走ろうかな。もうすぐ改造予定だし、今の仕様で乗れるのも今日くらいか。

改造に備えての部品の備蓄も揃った。まずはドライブトレインから徐々に進めたい。次回は、ブレーキ周りである。シューをクールストップにして、舟をシマノ製の変えたい。

Wレバーはダサいのであるが、気に入っているのでそのままにする。これ、マジで調整らくらくなのですよ。

それに故障しにくいし。メリットの方が大きいので、このまま。

さて、今日は新たなコースを作成して、また妄想に浸ろうかと思います。

紀伊半島は縦横無尽にコースが引けていい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿