午後から晴れてくる。五條市へ往復ライドといくか。

 せっかくの休日。朝から雨で凹む。しかし、9時過ぎには止んで、午後からは晴れである。当然、午後からライドに行く予定。コースは走り慣れたトレーニングコースで五條市往復ライドとなる。

●コースです。↓

https://ridewithgps.com/routes/35502312

五條新町の歴史的風景を堪能し、紀の川南岸を帰ってくるという単調なコースであるが、距離は80キロほどとまあまあ。ロードバイクで行こうかな。

チューブラーはカンカンでいい感じ。(´∀`)

路面が荒いとちょっと手がしびれるが、舗装路できれいな道だと滑るように走る。

途中、コンビニ補給で乗り切ろう。

ちょっとのロングであるが、まあ、ヘタレな私にとってはこれくらいがちょうどいい。

ちょっとずつカロリーを消費していきたい。

午後から食べたらじきに出発である。帰れば風呂の残り湯をかぶってあとはのんびり。

ああ、いい休日だぁ〜。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿