【レポ】WAKAYAMA800スタンプ蒐集作戦その2

朝から用事を済ませ、午後からWAKAYAMA800のスタンプ蒐集を再開しました。本日は半日なので、近場のご近所エリアです。道の駅ねごろ歴史の丘と、道の駅くしがきの里の2箇所を周りました。

まず、県道7号でねごろ歴史の丘に寄り、スタンプ設置場所を探しますが、なかなか見当たらず、ネットで検索して発見。ラックにぶら下がっておりました。(´∀`)

しかし、なぜか私のスマホの電波状況が悪くなかなかカメラが起動しません。焦りました。UQモバイルの節約モードになっていたので、それを高速モードに戻し、再チャレンジすると取れました。ε-(´∀`*)ホッ

続いては広域農道を名手まで走ります。途中、アップダウンの激しいラクダの背のようなところもあり、なかなか楽しいです。ふうの丘でジュースでもと思ったけど、あいにく火曜日は休みでした。

しばらくアップダウンを繰り返し、強烈なダウンヒルでR480に合流です。ここからはもうくしがきの里はすぐそこ。かなりバテるかと思ったけど、今日はインナー26Tでスプロケも25Tとほぼ一対一のローアンドローで脚付きもなくクリアできました。

くしがきの里は平日にも関わらず大勢の人で賑わっておりました。店の中に入るかどうか思案しましたが、ちょうどお昼を食べてきているしでお腹も減っていないので、パス。

ラックにぶら下がっているQRコードを読み取り、無事にゲット。これで本日7箇所になりました。次はいよいよ最難関の護摩壇山ですよ。

なんとか一周して完走を目指したい。途中、たぶん20%くらいの超激坂もあるので、押し歩きもありでしょうね。

まあ、がんばります。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿