また雨か…。次のミッション計画中。

 今月は休み多めだけど、梅雨なので雨ばかり。(;´д`)トホホ…

仕方ないので、スタンプラリーのルート作成に励んでいるところです。ルートを作って初めて、和歌山県って山ばかりなんだなぁー、と改めて思う次第。特に地形的に南北に走ると必ず激坂になりますな。(^^)

ちょっとでも楽にルートを引こうと川沿いにすると、今度は距離がすごいことになるし。私の体力では一日の走行距離の限界は150キロくらいです。もっと走ったこともあるけど、ある意味、しんどい。

翌日にまで疲労を引きずるくらいなら、もっと短距離でいいかと思います。

次の連休初日に護摩壇山をやろうか、と思っています。

ルートは、こんな感じ。↓

https://ridewithgps.com/routes/43244396

100キロオーバーになるので、自宅を車で早朝出発になります。起点到着が、8時くらいかな。これくらいで行かないとたぶん、明るいうちに完走できないと思われます。

途中、補給できるところが少ないため、過酷なルートになりますね。

ある意味一人ブルベのような感じ。(´∀`)

乗っていくのは、42Bのシングルギア車です。のんき3号車です。ちなみにのんき1号はケルビムロード。2号は26Cの東叡車です。今の所、稼働しているのはこの3台かな。

他の自転車も暇を見て乗ってやらないとな、とは思っています。どれも可愛い愛車たちです。

私の場合、床の間自転車というのはありません。バリバリ乗り倒して汚れまくっています。

天気予報が曇天になってますが、山岳ゆえ、雨天もあるかもしれません。どうにか降らないでほしいのだけど…。

それよりも道路状況がわかりません。通行止めとか情報を集めてますが、これだけ雨が降ると、どこが崩落しているか知れたものじゃない。行きあたりばったりで回避するしか手はないですな。

早くこの山岳の難所を制覇してしまいたい。真夏になると暑さでもっと参ると思いますから。

あぁ、早く雨が止んでほしい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿