昨夜も気持ちのいいナイトライドでした。

 夕食後の2時間のナイトライドが最高に気持ちいい。

この時間がずっと続いたら、と思うほどに気持ちいいです。

コースはこの前から改変した30キロ。これが走ってみてちょうどよかった。

だいたい、日が今は長いので、名手あたりで暗くなってきます。出発は19時位。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいベストコンディション。夏場は道路が焼けるので、昼間はとても走っていられない。ナイトライドでちょうどいいのでした。

お決まりの休憩場所の道の駅紀の川万葉の里では、ベンチに腰掛け、しばらく休憩。平日は車中泊もなく、静かです。

さて、土日は仕事なので、仕事帰ってきたら、夕食後のナイトライドにまた行きたいと思います。(゚∀゚)

走ることがとことん好き!決して速くはないけど、風を感じて走るのが大好きです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿