紀の川フルーツラインの入口がよくわからん件。

 今月25日に紀の川フルーツライン全通記念ライドがあるらしい。私は仕事ゆえ参加できない。(/_;) しかし、この紀の川フルーツラインって入口がわかりにくくないですか?

橋本側はすぐわかる。橋を渡っての超激坂がそれ。延々くにぎ広場まで登ります。

もう一方の粉河の荒見の方の入口がわからない。どこから入るのかな。

いつも私は、北湧手前の自動車修理工場のところからつづら折りを上がってデュプロの会社前に出るところからスタートしています。もっと手前に入口があるはずなんだがなぁ。

今度、また下見に行って探して見るつもり。ぜひに完全走行をしてみたい。

この紀の川フルーツラインは紀北を代表するライドコース。その名も天空のライドとかいうらしい。まさしくで、紀の川平野を一望できるその眺望は素晴らしいの一言。

影がないため、真夏はちときついかと思いますが、早朝とかだったらいいのかな、と思っています。

完成したロードバイクでここを颯爽と走り抜けたい気持ちです。

ああ、早く梅雨が明けてほしいですね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿