7月のライド予定。まず千葉山かな。(´Д`)

 7月になりますね。

シフトも出ていて、天気予報とにらめっこ。次のライドですが、WAKAYAMA800シリーズで千葉山周辺を取ろうか、と思っています。


まず、最初の方で難所の千葉山をヒルクライムしたいと思います。往復ピストンコースですが、景観がいいので、楽しみです。以前は、脚付きなしで登りきりました。さて、今回はどうかな?

ここは山岳ポイントの一つ。途中、みかんの丘とかからの景観が素晴らしい。くねくねと上りが続きます。日本のラルプデュエズだとか。(゚∀゚)

また、写真撮ってきますね。

好ご期待。

お昼はまず、最初に道の駅明恵ふるさと館あたりでしらす丼セットで決まりかな。

はまの打瀬でもいいのだけど、ここは超人気店ゆえ、かなり並ばないと土日は厳しい。

それで、今回はパスかな。

乗っていく自転車ですが、42B号のフロントシングル車で行こうか、と思います。本格的ヒルクライムに向けての試走ですな。

これでいい感じだったら、次車もこのような仕様にします。(^^)

今、また雨が降ってきたよ。梅雨ですね。早く明けてほしいです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿