【レポ】wakayama800スタンプ蒐集作戦その1








2023.06.10 土 曇り

●本日のコース。↓

https://ridewithgps.com/routes/43216071

昨日、登録完了したばかりのwakayama800のスタンプラリーを早速実行した。本日、訪れたのは、紀の川フルーツラインの橋本市にあるくにぎ広場。粉河の荒見からできたての紀の川フルーツラインを全線走破してやろうとヒルクライム開始。くにぎ広場で自販機でキレートレモンを買い、注入。生き返った。(´∀`)

そして、橋本市へ降り、そこから紀の川CRでJR隅田駅へ。

今、ちょうどこの前の豪雨で高野口駅の線路が流出したとかで、しばらく列車は走っていないのでした。(/_;)

輪行袋もってきたけど、役に立たない。まあ、自走できるエリア内なので、問題なし。

しばらく紀の川CRのモニュメントやらを写真に収め、休憩後出発。次は道の駅柿の郷くどやまです。ここのバイクラックに例のQRコードがあるというので行きました。今日はびっくりするくらいサイクリストのオンパレード。ラックが足りないくらいに集まっていましたよ。

クロモリあり、カーボンあり、自転車もいろいろでしたな。(´∀`)

すぐにQRコードをゲットして次へ。次は紀の川CRを三谷橋から渡って北岸へ行き、道の駅紀の川万葉の里です。ここのバイクラックにQRコードがあります。いつも真横で休憩しているので知っていました。

なんでももっと早くから参加しなかったのか、と後悔しきり。

ベンチで休んでいると一人の男性ローディーさんが登場。お互いベンチに座ってしばらく談話。名前をKUOTAさんというそうな。私と同じ、wakayama800のスタンプを集めているらしいです。お話できてとても良かった。紀南エリアのスタンプの取り方が参考になりました。

かなり休憩し、いよいよ最後の粉河寺へ到着。大門を過ぎると、案内看板の下にありました。しっかりゲット。ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!

今日で5個も取れました。残り55箇所。がんばんべぇー!

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿