7月の予定を考えているところ。

 昨日、7月のシフトが発表された。また、連休が何度かあるようだ。(゚∀゚)

問題は梅雨明けである。いつくらいに梅雨が明けるのか?これが一番気になるところ。梅雨が明けたら、一気に例のWAKAYAMA800のスタンプラリーを再開したいと思っている。

自宅から遠いエリアを目指したい。カーサイになるため、早朝出発の夜帰りである。弾丸ツアーになるが、そうしないと取れない。泊まるとお金がもたない。(゚∀゚)

次は那智エリアを攻めようかな、と考えている。アプローチで悩んでいる。往復有料道路を使うとお金が高い。(/_;)

それで、R168で行けたらいいな、と思っているが、通行止めの状況次第。

次回は総距離はたいしたことないが、山岳地帯ゆえ、ほぼヒルクライムである。場合によっては乗っていけないほどの勾配になるため、押し歩きかな、とは思っている。

ここを陥落させたら、次は串本エリアだ。だんだんと集まってくるスタンプに愛着を感じている。苦労して取った場所ほど感慨深いものだ。

しばらくは部品も買わず、走ることに専念することになるか、と思われる。乗っていくのはチューブラーのロードか、26Cの旅行車だ。

ギア比でいうと、旅行車の方がいいと思う。ほぼ一対一だから。(゚∀゚)

7月下旬くらいが狙いめかな。その頃には梅雨も明けているかな、と思う。

最近、天気のせいで、思うように走れない。腰痛がちっとも緩和しないので、辛い。体幹を鍛え、深層筋を鍛えないとなかなか腰痛は改善しないと思う。

これからのライド次第である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿