今後のライド計画を計画中。

 梅雨入りでさっぱりライドできない日々を送っています。

それで、こういうときこぞ、今年後半からのライド計画を練り直しているのであります。以前もざっと書きましたが、今回はより詳細に計画を立ててみました。

と言っても天気によって二転三転されるので、宿を取る場合は直前予約となるかと思います。あくまでもソロなので、自由自在ですがね。(^^)

こんなプランです。↓

のんきの年間サイクリング企画表

ま、なんだかんだといっても今年ももう半分過ぎました。予定よりは走れてないけど、4月以降は順調にライドしています。ま、失敗もあったけど、いい教訓になりました。

仲間とのライドのときは参考になりますね。

無理せず、泊まりも入れて計画してみました。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿