伊太祈曽一周ライドしてきた。ちょっとだけ。(^^)








朝から精米に行き、その後紀の川フルーツラインの粉河付近の入口を確認に行ってました。新龍門橋を渡るとすぐです。そのまま紀の川フルーツラインになってました。看板がないけど、行けばわかります。(^^)

その後、自宅に戻り、ケルビム号を出して、貴志川方面から伊太祈曽を経て、ぐるっと一周してきました。川辺橋を渡って北岸から紀の川CRに入り、そのまま下井阪橋まで走りました。

今日はローディの姿もちらほらと見かけました。みなさん、やっとの梅雨の晴れ間を楽しんでいるようでした。

それにしても走力が落ちたな。(;´д`)トホホ…

しばらく乗っていないので、仕方ないですが、まったくだめですな。

もっともっと走り込んで走力回復を目指したいです。

まあ、とにかくいい汗をかきました。今後もロードの登場機会は増えそうです。

まだまだ快適に乗れるので、もうしばらくは改造せず、部品がすべて揃うまでこのまま乗ろうかなとか考えてます。

●本日のコースです。↓


(=^・・^=)



コメント

人気の投稿