さて、今日も取るか。(^^)

 また連休がやってきた。

そう、今日はライド決行の日。曇り空だが、雨雲レーダーでは降らなさそう。

ローディーの朝は早い。そしてのんきの朝も早い。(私は、どん亀の遅い遅い自転車乗りだが。(´Д`))

ということで、早朝出発のカーサイでデポ地に向かうことにする。

帰り、温泉寄れたらいいな、ということで一応着替えも持っていくか。これがあるとライドの最中もゴール後のことを考えて楽しみ倍増だ。

今日は厳しい山岳ゆえ、ローアンドローでほぼ歩きかな、とか思う。想定時間は12時間位か。獲得標高が130キロで4キロもある。(・・;)

激坂の連続だ。

しかし、ポイントがそこにあるゆえ、取りに行くしかない。

スタンプラリーは限りなくライドのモチベーションを上げている。何もないとたぶん、この狂気じみたルートを走ろうとは思わないだろう。

限りなく曇天である。重量が増えるが、雨具は必須かな。ポンチョを持っていくか。

キャラダイスのロングフラップは容量がでかくて何でも入ってしまうが、レインカバーがない。防水が心配である。ま、着替えは車においていくのでいいが。

曇り空ゆえ映え写真が撮れそうにないのが残念。日が差してくるといいがな。

もうすぐ出発である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿