あぁ、明日から夢の三連休! (∩´∀`)∩ワーイ

 明日から夢の三連休に突入です。

で、早速、天気予報を見ると月曜日が晴れ!それで、ちょっとロングライドに行く予定にしております。次回は、熊野地方のライドとなります。


久しぶりの100キロオーバーですから、のんびりペースで行きたいと思います。最初から踏み込むと後半確実に足が残りません。(/_;)

川筋に沿ったモデルケースのようなコースです。なので、獲得標高の割にはしんどくないかな、とか楽観してるのですが、奥瀞道路は結構これでアップダウンキツかった記憶があります。それと長大トンネル。

反射ベストは必須ですな。それと電装も。

ランチの場所がどこになるかですが、まあ、補給食も持参し、適当にまた探していきたいと思います。

スタンプは合計5個ほど取れるかな。

通行止めがないことを祈ります。あるとこれ、根底から計画崩れてしまうから…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿