wakayama800の6thのスタンプラリー作戦その1。

 wakayama800のコンプリートを狙って今年中になんとか周りたいな、と計画しているところ。できれば、取れるところを早めに全部取ってしまおうという欲張りな計画。

明日土曜が休みなので、天気も曇りだし、雨が降りそうにないので、行こうかなと計画中。

ルートはこんな感じ。↓

● https://ridewithgps.com/routes/43216071

このルートの中でたった一箇所。くにぎ広場が浮いている。ここは以前紀の川フルーツラインを走破したときに寄ったけど、橋本側からはすごい激坂で延々長い!

それとせっかくの紀の川フルーツラインの眺望を楽しみたいということで、全線開通したばかりの紀の川フルーツラインをたっぷりと味わいます。そのため、前半は紀の川フルーツラインをメインにライドします。

くにぎ広場でまずスタンプをゲット。その後は橋本に降りてきて、あとは紀の川サイクリングロードで各チェックポイントのスタンプをゲットします。隅田駅で折返しです。

こんな感じです。本当は遠方の紀南へ行きたかったけど、天気が雨予報のため、紀北で留まります。

梅雨時期は仕方ない。天気に左右されますもんね。明日も当日にならないと確実に行けるかどうか…。

ま、まだまだ開催期間はあるので、のんびり計画していきましょう。それよりもこれからの台風シーズンで山岳エリアの道路が崩壊しないか、心配でなりません。道路がなくなれば、スタンプどころではないから。(´∀`)

明日はどれを乗っていこうか?迷います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿