抜歯から5日経過…。

ようやく親知らず抜歯から5日が経過しました。
昨夜は悪夢のような激痛に途中、ボルタレン攻撃にてなんとか朝を迎えました。しかし、出勤してからがまた地獄でして、昼前には、耐えかねる痛みに…。

それも昼の1錠で最後と…。(・∀・)

すぐに昼休みに歯科医に電話し、夕方薬だけ取りに寄ることにしました。

今回は、抗生剤が新しい種類に変わってましたなw。
しかし、ボルタレンなくしては、今や一時の猶予もない状態になりつつあります。効いているときが普通で、そうでないときが地獄と…。

今夜のメニューは茶粥、金山寺みそ(オカンの知人にもらったもの)、マカロニときゅうりのカニカマサラダ、です。

茶粥を腹いっぱい食べました。最近、茶粥にハマっていて、もうこれとつけものや金山寺味噌さえアレばイイ、と思うのでした。高価なお寿司やステーキは食いたくないのか?

ハイ。別に食いたくありませんw。orz

後は、焼酎お湯割りが飲めればいいんだけど、この痛みではまだまだ飲めるのはずっと先でしょうな。(;´д`)トホホ…。

コメント

人気の投稿