帰ってみたら、モンベルの輪行袋がw…。

昨日、痛い思いを必死に堪え、帰ってみたら、注文してたモンベルの

コンパクト リンコウバッグ クイックキャリー ( 品番 #1130224 )

が届いていました。

見てみてびっくりかなり小さくパッキングされ、しかも驚くほどに軽い!

予想を上回るその性能にまず上機嫌。

 で、さっそく開封し、広げてみると、薄いけど、でかい!

さすがに後輪付けたままシリーズですなw。

こういう商品の場合、絶対に守らねばならないのは、取説の保管です。後でわからなくなったときに絶対に困りますから…。^^;

詳しくはリンクをたどって見てもらうとして、次回日曜日、天気が良ければ、さっそくエトワールくんでガード後輪付けたまま、フロントフォーク抜き輪行というのをやってみようか、と考えております。

あー、楽しみです。あくまでも輪行実験ですから、近場でいいのです。パッキングと組み立てにどれくらいかかって担いだ感じはどうなのか? その辺を知りたいわけ。

また、行ってきたらレポしましょうかね。

(=^・・^=) 

コメント

人気の投稿