抜歯跡が猛烈に痛む夜…。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

抜歯してから4日目である。
ネットで親知らず抜歯ネタを探して読んでいる。
下の方がみなさん一応に痛い!と書いてる。特にオイラのように中年になってからデカイのを抜くと一層痛いそうな…。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ということで、今夜も夕食後というか、前に30分ほど余裕をもってボルタレンを飲んだ。そして、痛みが和らいできた頃合いを見計らってから、夕食を恐る恐る食べるのである。が、これが、抜歯穴に入るとまた痛いのだ。食後うがいをして、抜歯穴から食物残渣を取り除き、恐る恐るまた歯磨きして、終わり。その後、2時間は平穏無事であるが、だんだんと痛みが再発する時間が短くなっているようなw…。(・∀・)

今夜は、特にひどい。まだ21時だといのにもうすでに猛烈に痛みだしている。追加で飲むべきかどうか…。飲めば楽にはなる。しかし、残りがなくなるのが近い。まだ、次回受診は30日である。思うのだが、抜歯後1週間で再受診って遅くないかい?
その間、もらった痛み止めはすぐに底をつき、追加で日曜にもらってきたが、朝昼夕と3回一錠ずつ飲むもんだから、すぐになくなってしまう。それも4日分しか出せないってw…。

全然足りないじゃん! これじゃ。
しかし、痛い。もう痛み出すと思考回路が停止し、もう何もやる気起こらない。また、今夜も激痛と戦いつつ寝るしかないのか…。(;´д`)トホホ…。

コメント

人気の投稿