今宵もジャズ鑑賞会…。

えー、抜歯から24時間以上経過しました。ようやくクレーターは落ち着きつつあり、痛みもピークを越えてきました。昨夜はあまりの痛さに途中なんどか目が覚めましたからw…。(・∀・)

さて、今日は、本当は出席したい学習会があったのですが、あまりの歯痛に速攻退散してきました。さっき飲んだ痛み止めがようやく効いてきたようです。

今宵もYoutubeでジャズを楽しんでおるわけでした。
大昔、エジソンという偉い人が録音という魔法を発明されたおかげで、以降、音楽は一部の大金持ちの道楽から開放されました。今や、老若男女がそれぞれに楽しめます。

アナログ時代は貴重なレコードを信じられないことに試聴もできず、たまにジャズ喫茶なんどでリクエストして、初めてその曲を知る、なんて塩梅でしたから、それはそれは、目的のブツにいきあたるまで試行錯誤でした。

しかし、今やたやすく気になる曲を探し出し、聴くことができますな。自分のまだ所有していない探求盤もきっとみつかるはず…。

●オイラが今宵掘り当てたお宝たちです…。↓ orz
https://www.youtube.com/watch?v=9huMO2C8nCE


https://www.youtube.com/watch?v=HTWsHSN7Qls


https://www.youtube.com/watch?v=4P0hG3sD0-E


https://www.youtube.com/watch?v=bSXRvgFea-0

では、おやすみなさい…。Zzz…。

コメント

人気の投稿