抜歯痛のため、近所をちょっとだけ…。

↑弟の家の近所にてw…。きれいな秋空ですな。稲刈りも済んであたりには、籾殻を焼く匂いが季節感を漂わせております。(^^)
弟の家までポタリングでした。走行距離なんてものじゃなく、地元の町中を一周してきました。5キロくらいか? (・∀・)

ま、とにかく、本日はもう深夜からずっと抜歯痛が続いていて、合間にボルタレン攻撃でなんとかだましだましって感じですからね。それに一昨日夕食より抜歯のため、ほとんどまともに食ってないですから、もう体調ヘロヘロでして、今夜はハンバーグですが、これはまあ、やわらか食のため、食べられそうです。顔の半分が腫れ上がっていて、ひどい様相ですな。ま、宍戸錠状態wっていうか…。

というわけで、明日もお天気良さそうですね。調子よければ、モンベルの新調した輪行袋の実験をしてみたいのですが、どうなりますやら…。

あーΣ(゚Д゚ υ) イタ!!たた。

コメント

人気の投稿