夕方から貴志川方面をポタりました…。

↑桃山のジョインジュースの工場あたり。貴志川の堤防コースです。もちろん、紀の川サイクリングロードの一部。すすきの穂が綺麗でした。

秋祭りから帰って、さっそくまた、例の26インチのチューブラ車を引っ張りだし、ポタリングしてきました。バッグが非常に大きくて目立ちますw。(・∀・)

まるでピザの宅配車みたいですw。しかし、これくらいあると、道端で売っているみたらし団子やら、たこ焼きやらをまるごと放り込めるので、いいのです。

高圧のチューブラタイヤは実に静かで軽いです。いくらでもスピード出ます。それにペダリングロスが少なく、車重も軽くなったお陰で体力がますます温存できて、かなり遠方まで走り込める一台になりました。

なんといってもよく効くし、タッチの軽いVブレーキとレバーのセットは完璧ですね。

さて、明日あたりからいよいよ台風接近に伴い天気が悪い予感。お部屋でまた愛車メンテかな? 
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿