おとなしく部屋で音楽を聞いて過ごしたり…。

午後から、体調が悪く、布団に臥せっておりました。
熱はないのですが、なんとなくしんどいです。精神的にうつというわけでもありません。ただ、目が痛いのと、喉から肺にかけての違和感。

臥せっていたら、幾分復活しました。
で、部屋から出ることもないし、ネットで音楽鑑賞などしておりました。文章読んだり、音楽聞いたり、時々、ニュースみたり…。テレビより、娯楽の中心がオイラの場合は、インターネットだったりしますw。(・∀・)

さて、音楽はまた、好きなジャズなどを聞いておりました。
これが、嬉しい事に外国の誰かが、好きなミュージシャンを検索したりすると、かなりのヒットがあるようになりました。

本日気に入ったのは、Bill Evans のトリオライブですが、この人は確か1980年頃亡くなったと思うのでかなり晩年ですね。しかもあの有名曲、my romanceですね。

この曲も死ぬほどに聞きました。もちろん、いつもの伝説のvillage vanguardでのライブ録音ですが、時間が経つと同じ曲と思えないほどにアドリブから何から変化しますね。人が年取るのと同じように芸術家も進化しているわけですな。
●これですよ。↓
http://youtu.be/aCO1Gd0jRto

それでは、みなさま、今日一日お疲れ様でした。orz
これを視聴して休んでくださいませw。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿