抜糸完了!帰ったらcyclus toolの工具が届いてた…。

耐えに耐えた1週間が終わりました。
本日、帰りに無事、歯科医に寄り、予定したとおり、抜糸しました。ちくっとしたくらいであまり痛くなかったんだけど、その後、軟膏を塗りますね、といってピンセットの先の脱脂綿に付けられた軟膏を傷口に塗り塗りされた時は飛び上がるほどに痛かった。

で、先生ですが、まだ痛み止め出しますか?ってw…。(・∀・)

いるに決まってるじゃーないの! 毎晩、深夜に起きて、追加で痛み止め飲んでるんだよ、こっちは。(・∀・)

とてもじゃないが痛くて痛くて朝までもたないんだよー。_| ̄|○

ということで、今、痛み止めも効いてきてか、抜糸が何よりよかったのか、かなり腫れも引いてきていて、痛みもさほどではなくなりつつあります。

肝心のブラックホールは二ヶ月くらい経ったら肉が自然に盛り上がってきてふさがりますよ、だってw…。(・∀・)


帰ってみると、注文してたcyclus toolsのカセットスプロケット抜き工具が届いてました。これ、両面にカンパ用とシマノ用が同梱されていて、安くて一石二鳥だったりします。初めて買ったドイツ工具。cyclusですが、溶接部分とかに無骨さはありますなw。しかし、根っからのクラフトマンシップのお国柄か、作りはしっかりしていて何より値段が良心価格なので、今後はこのメーカーの工具を買っていこうかとw…。

また、詳細は次の休みにでもアップしましょうかね。
もうすぐ、厳寒期になりますが、この次期はオイラはあまり走らないです。寒さ嫌いのため。それで、お部屋でマシンメンテナンスに明け暮れるわけですな。マシンを分解、グリスアップ、調整、組付け、とやっている時間が天国のように感じられますw。
では、寝ます。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿