【予定】ツールド紀伊(新宮駅〜紀伊長島駅)コース…。

明日天気よろしくないようですが、走りに行く予定にしておりますw。(^^)
コースは、こんな感じ。↓


途中に尾鷲の矢の川峠やらものすごい激坂が連続するブルベでも相当にきつい難所です。
紀伊長島駅からは列車で輪行して新宮駅まで戻ります。
自宅から新宮駅までは車、紀伊長島駅から新宮駅まで帰りは列車で輪行。そして、新宮駅からカー輪行と…。

明日は、早朝に自宅を車に乗っけて出発し、着替えなどもたくさん積んで、帰りは、車に積み込んで新宮駅から途中、温泉など立ち寄って、疲れた身体を癒やしつつ、帰ってきましょうかね。

また、レポ書きますね。写真も…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿