後2日で日曜日だーw。(^^)

さて、痛い思いをしたわけであるが、結局、大根の炊いたものをたべ、カップヌードルを片方で器用に噛み、恐る恐る夕食を食べた。

しかし、たったこれだけなので、猛烈にお腹が減っている。

右奥のブラックホールはスパイダーマンのように糸で縫合されており、不思議な舌触りだw。

ま、健康が一番って病気になったり、不調になると思い知る。

しかし、弾丸のような歯が抜けたことで、肩凝りや神経痛が緩和されるのでは?と期待している。

今宵はもう少し起きていようと思う。
ジャズを楽しんでいる。
今夜はEddie CostaのThe house of blue lights. だ。
最高である。

もう一曲…。
映画、「夜叉のテーマ」

自分の持っていない盤もこうしてタップリと楽しめる。天国のような時代だ。
これで、酒が飲めれば最高なのであるが、今宵は飲めないw。
もう少し、いろいろ探しては聴いてみようと思う。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿