エトワールくんのFキャリアを修正…。

↑前下りになってて格好悪かったエトワールくんの純正Fキャリアを分解して、上向きに引っ張りあげ、水平になるように修正作業しました。ランドナーの顔でもあり、こういうところは、きちんとしないとね。(^_^;)
朝から、オカンを乗っけて、スーパーネゴロと岩出市のLows365へ買い物に行ってました。オイラは、はないもっていう焼酎を買い、後は、100円の缶詰を買いました。缶詰はいつも100円のものがあると衝動的に買ってしまいます。ひとり暮らしの頃の癖が抜けず、何日も雨に降り込められ、買い物に出られないときに救われた思い出もあるため、缶詰に特別に感情移入してしまうのでしたw…。(^_^;)

オカンは、昨今値上がりの噂しきりのバターを買い込んでおりましたなw。
バターがTPPの影響かどうか知らないけど、国内の酪農家が減ってしまって、輸入に頼ることになるそうな…。で、輸入枠ですが、これが、当面業者専用と…。そうなる前に、どっと買い物客がバターめがけて押し寄せているようでした。

今日も弟の家と往復ちょっと乗っただけw。(∀`*ゞ)エヘヘ
いいんですよ。これで。歯が痛いときまで無理しなくても。

もう午後も走りには行かないと思います。
早くお昼に痛み止め飲まないとそろそろまた痛くなってきつつあるようですw。
(・∀・)

コメント

人気の投稿