とれびって…???

オイラが通っている歯科医は真新しく気持ちいい空間だが、後で知ったのだが、びっくりしたのは、堺市に住んでいた頃、お世話になった歯科医と同じグループだったってこと!
あの頃はトイ・ストーリーばかり流れてたような…。ずっと待つ間見てたっけ?

これは全くの偶然であって、本当に奇跡的なことってあるんだなー、と不思議に思いました。オイラを神が引き寄せたのか…。

で、その歯科医が入っているテナントの看板がおもしろいのだが、とれび紀伊川辺、って書いてるんです。

気になってしょうがないので、帰宅後早速ググりました。
これ↓(・∀・)
http://www.とれび.jp/index.php

どうやらイズミヤが絡んでいる系列企業のような感じ…。あちこちにこの、とれび、ってシリーズがあるみたいですな。

そういや、大昔、某大手介護企業に従事していた頃、突然の関東出向を命じられて、最初に仮の宿となったのが、相模原駅近くのビジネスインとれびって名のビジホだったっけ?

なーるほど、とれび、に縁があるオイラなのでした。
だから、どーしたって言われてもねぇーw。
ヽ(´ー`)┌

コメント

人気の投稿