あぁ、抜歯痛が…。_| ̄|○

昨夜、2時半ごろあまりの抜歯痛に目が覚めました。
目が覚めるとますます、痛くなってきて、もう我慢できないレベル。すぐに階下へ降りて行き、最後のボルタレンを探します。

とりあえず飲み込み、安静にしていると、やがて痛みは引きました。
ふぅー。しかし、数ある痛みの中でも歯に関するものは半端じゃない!
脳に近いってのもあるかもしれませんが、とにかく痛み出すと仕事だろうが、なんだろうが、もう無理!

9時に通ってる歯科医が開くので、待ちかねて痛み止めの薬をお願いして取りに行きたいと思います。とてもじゃないが、これがないと過ごせません。(・∀・)

抜歯痛というのもじょじょに周辺に広がってくるようで、しまいには、顔面の半分くらい痛い状態になってきて、もうどこが痛いのやらなんやらわけわからなくなりますな。

まだ、8時前なので、もう少しの我慢です。_| ̄|○

コメント

人気の投稿