gyaoで魁男塾を見ておったw…。(・∀・)

あまりの親知らずの痛みに耐えかね…、ってのはなしで、痛いのは痛いのですが、必殺ボルタレン二錠戦法でなんとかオペ前夜を乗り越えておりますw。

で、秋の夜長を毎夜楽しんでおるわけでした。今日は、給料明細が配られたのもあり、ますます機嫌よく、おでんをつっつき、焼酎飲んでゴキゲンですw。

動画を検索しておったら、懐かしい魁、男塾があったので、ついポチッと観てしまいました。思えば、大学生時代ジャンプの連載で毎週発売日が待ち遠しいのでしたw。

あれから30年、青年はオヤジになり、白髪がこめかみやもみあげあたりにちらほらと出てくる歳になってもやはり青春時代の思い出は忘れられません。

すっかり昔に戻って見入ってしまいましたw。

ということで、世間的にはポタログでいろいろ小難しいネタを書くもんだから、すっかり偏屈者ってレッテルを貼られてるかなー、と思いますがw…。オイラは、普通の一般庶民です。右でも左でもありません。

お給料も生活はしていけますが、裕福ではありません。
 でも、寝る間もおしんでまで稼ぎたいとも思いません。

それで、日頃の楽しみと言えば、ポタリングと読書。動画などとなるわけです。
映画もよく観ます。今後は、返却が面倒なので、配信に切り替えようかとか思っています。定額だけど、そこそこ見る人ならお得でしょうね。^^;

ということで、こんな生活を続けているとますます家から出なくなるんで、運動しなくちゃ、ということで、晴れの日は自転車で思いっきり走りこむ予定です。

いよいよ明日夜は予約してる親知らずの抜歯です。痛いだろうなぁー…。
(;´д`)トホホ…

コメント

人気の投稿