今夜はお鍋。しかし、茶粥&金山寺味噌…。

今夜はお鍋です。
オイラは、例の抜歯痛のさなかなので、ポン酢なんてのは厳禁です。

それで、ポン酢を付けずに豆腐とか、白菜ばかりを食べました。やわらか食ですな。
そして、ご飯はもちろんの茶粥。おかわりしまくりです。これくらい食べないと夜中に腹が減ってしまってw…。^^;

それに金山寺味噌。もうこの茶粥と金山寺味噌の組み合わせにハマりました。旨いのなんの! 金山寺味噌はその風味から言って、ま、お茶請けにちょっと食べるものくらいに思ってたけど、これ、案外、酒の肴になりそうw…。うっしっし。(・∀・)

ということで、痛み止めが効いているうちはいいが、やがて切れてくるとまた地獄の再開ですな。といってももう抜歯からやっと1週間です。明日は予約診療の日。抜歯ならぬ抜糸の方ですな。痛くないことを祈ります。orz

コメント

人気の投稿