今日はドライブで家庭サービス。

 本日は休みであるが、サイクリングはなし。いつも自分ばかり遊び回っているので、たまには家庭サービスを、ということで母を乗せて南紀へドライブに行く予定である。なぜ、南紀かというと、母は串本生まれであるからである。

もう今後何度故郷の串本付近へ行けるかわからない。それで、少しでも元気なうちに連れていってあげよう、というものである。

今は、有料道路が延伸されたので、非常に楽だ。昔は遠くて秘境感があったな。(゚∀゚)

今日は太地町付近も見てみたい。あのへんは滅多に行けない土地である。この機会に見ておきたい。それと私のこと、しっかりとサイクリングコースの下見も兼ねている。

もし、林道などが開通していて通行可能なら、また、サイクリングで行きたいかなと思っている。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿