紀の川市太っ腹だな。(゚∀゚)

 紀の川市から市民一人ずつに未来応援券として1万円の商品券が配布されてきた。

私はまだ使っていない。地元のホムセンも入っているので、パーツクリーナーとか、ステンの5mmボルトなど自転車関連のものも買えるようだ。

嬉しい悲鳴である。キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

趣旨はこうだ。新型コロナウイルス感染症で落ち込んだ市内商業者の経営支援と、紀の川市民の生活支援を図るため、とのこと。

素晴らしい!!

昔は都会へ移住したいと思っていたけど、今ではもうすっかり田舎暮しが好き。

紀の川市がますます好きになった私である。自然環境も素晴らしいし、紀伊半島の北部に位置し、紀伊半島へのアクセスがいいし、サイクリングには王国と称して和歌山県をあげて取り組んでいるし、我が地元が本当に好きです。(*・ε・*)チュッ

しばらく商店を回って、欲しい物を物色したいと思います。

期間は、10/1〜12/31までです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿