いよいよ今日は自転車旅行の日だが、寝付けないw。

 予定通り、連休に入った。

まだ朝まで時間があるが、なかなか寝付けない。(゚∀゚)

遠足前の子供の心境である。

この前、傷つけた右足かかとの靴ずれはまだ皮がめくれていて、痛む。これが今回、相当やっかい。押し歩きのとき、かかとが擦れて痛いだろうと思う。それで、まじめにクロックスを検討している。

ふわふわしていて、踏力をロスするみたいと思われるが、案外楽に走れた。私の場合、それほどガチで飛ばすことは滅多になく、食ったり飲んだりののんびり走行である。だから、これでもちょうどいい。

本格的なサイクリングシューズなんて持っていない。ま、SPDのはあるが、やはり押し歩きがしにくい。

うーん、どうするかな。明日はやはり無情にも雨のようである。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿