今日は家事が山積している。

 朝から洗濯、洗い物と忙しい。それらをようやく片付けると、今度は干しておいたコタツ布団をいよいよセットして、コタツのセッティングである。(まだ、コタツ布団を干したままで実はセットしていなかった。(゚∀゚))

おっと、その前に食料品の買い出しに行かないといけない。自由になるのは午後からくらいかな。

午後になったら、ちょっとスキマ時間で走れるコースということで、紀の川フルーツラインあたりはどうかな、と思っている。

ケージクリップを装着した32Bを繰り出し、走ってみたい。たぶん、激坂は押し歩きだろうから、このクリップとフットサルシューズでちょうどいい具合だ。

まだ、紀の川市からいただいたクーポンが6000円分も残っている。パーツトレイとか、ネジ類、パーツクリーナーなどの用品を買おうと思っている。形に残るものがいい。

愛猫はどうやら寝床を私とこから父の寝床に変えたようだ。やれやれ。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿