11月のサイクリング計画。

 11月はサイクリングにベストなシーズン。もう決定事項は、高野山からのスーパーダウンヒル計画。これはポッキーの日に決行予定です。

で、後半もう一つどっか走りたいな、ということで、最初は串本ライドを計画していたのですが、あまりにここ2回も串本へ行ったので、ま、今回は違うところへ、ということにしました。

ということで、白羽の矢が立ったのは、尾鷲方面。東紀州ですよ。なにせ、ここらは自宅から遠いエリア。輪行では宿泊しないとまず無理な地域ゆえ、弾丸ツアーでカーサイでなんとか行けないかと計画中。

熊野市あたりにデポすれば、日帰りでなんとか走ってこれるかな、と思いました。帰りは下北山のきなりの湯あたりで浸かってのんびりしてから帰ればいいかと。

コースです。↓



酷道といわれるR425ですが、長らく池原ダム沿いのコースは崩落などで通行止めでした。ようやく開通した模様なので、今回はそこらへんを走り、調査したいと思っています。

好ご期待!

(=^・・^=)

コメント

nonki さんの投稿…
道路情報を調べてみると、なんとR425はまたしても工事通行制限となってます。(T_T)
なので、やっぱり最初の予定どおり、串本ライドかな。

人気の投稿